解説:どくるんカナタ

11/11
びーさん vs 蝉

どくるん: 一回戦は双方共に中々良い記事を出してくれましたね。
カナタ: 蝉選手の文字数はもの凄かったですね。
カナタ: 二回戦のテーマはわりとノーマルなので
カナタ: 普段の実力が問われそうです。
どくるん: 一回戦が少しおかしかったですね。

11/12
レンガ vs ラキ

カナタ: きたッ!!!
カナタ: 女子大生とっ…!!おもらしっ…!!
どくるん: 〜〜〜〜ッッッ
どくるん: おもらし・・・圧倒的おもらし・・・・!

11/13
完治 vs 砂糖るき

どくるん: 三試合目、完治と砂糖るきという
どくるん: 異色の選手同士の対決ですね
カナタ: 同時に、一回戦の得点ナンバー1,2の潰しあいでもあります。
どくるん: 完治は下ネタを言うタイプではないと思うのですが、奴を甘く見てはいけませんね。
カナタ: このテーマが野郎に当たったことが口惜しいで素・・。

11/14
梓川 柚子茶 vs 長岡シップ

どくるん: 4試合目は絵師対決です
カナタ: トイレって言ったやつに決勝シードを与えたい。
どくるん: なるほど
どくるん: 梓川柚子茶選手のトイレについての逸話が聞きたいです。
カナタ: 長岡シップ選手は先が読めないだけに楽しみです。

11/15
人 vs ↑野

どくるん: 人選手の記事ルールは随分危なげですね。
どくるん: 大丈夫ですか?
カナタ: 彼自身に教祖的なオーラを感じるので恐ろしいところです。
どくるん: 対する↑野選手も
どくるん: 今大会でも中々の実力者なので
どくるん: こりゃあおもしろい試合ですね
カナタ: 白熱しそうですね。

11/16
奥村憂佳 vs 睦

カナタ: さて次は女性同士の潰し合いです。
どくるん: 奥村さんからは腐女子の真の恐ろしさが垣間見えそうですね。
カナタ: 個人的にはいい意味で期待を裏切ってほしいですね。
カナタ: どくるんさん、ここでだじゃれを一つ。
どくるん: あみだの作業で、そろそろ眠いなぁみだが出てきた

11/17
けんけん vs 水素

カナタ: 「赤ちゃんはどこから生まれてくるですかー?」
どくるん: そうね、きっとパパとママの愛情が
どくるん: 赤ちゃんを育むのだと思うわ。
カナタ: これがどくるんの第二の人格か…。

11/18
木耳 vs kasu

どくるん: 木耳さんは私を潰した相手でもあるので
カナタ: 圧勝でしたね。
どくるん: これは是が非でも勝ってほしいところですね
カナタ: 圧勝でしたからね。
どくるん: しかしkasuさんも侮れないですね
どくるん: 記事ルールが使いまわしなのが残念です
カナタ: 一回戦の記事を超えるテーマ利用になれるでしょうか。


inserted by FC2 system